【コスプレメイク解説動画あり】小林麻耶が初音ミクのコスを披露!ネットで話題に!

004ead0da81f57c105d454d4861fe5f1




フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、

自身のブログで初音ミクのコスプレ姿を披露していましたので、

ここでご紹介致します!

スクリーンショット 2016-02-06 16.01.21

 

「コスプレでグラビア撮影する日がやってくるなんて夢にも思いませんでした!」

と小林さんはブログで綴っていました。

その、初音ミクのコスプレはこちら!

コスプレ メイク

 

あれ?想像以上に似合ってますよね!

メイクで若干小林麻耶さん?

ってなりますが・・・(笑)

 

こうやって、雑誌の中で、初音ミクのコスプレの写真を撮るって

やっぱり初音ミクはコスプレの基本なんですかね?

YouTubeで、初音ミクのメイクを詳しく解説してらっしゃる方を発見したので、
良かったら参考にしてみてくださいね!

参考元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/30/news031.html

pre

コメントを残す

