衝撃コスプレメイク!インスタで、渡辺直美が「ちびうさ」コスプレ披露!可愛いと絶賛の嵐!




女ピン芸人の渡辺直美(28)が4日、
またも衝撃的な写真をインスタグラムにアップした。

コスプレ メイク
 アニメ「セーラームーン」の登場キャラクター
「ちびうさ」のコスプレをした画像に、
3時間で「いいね」が17万件以上、
コメントも1500件以上寄せられた。
 
なんかのマスコットみたい
かわいすぎ!
げろかわ
まじ天使
など絶賛の声が相次いでいる。ちなみに、原画と比較してみた!笑
コスプレ

比べてわかりますけど、
意外にもクオリティ高いですよね(笑)

渡辺直美のハリのあるお肌が、
アニメキャラに似合うのでしょうか?
にしてもこんなに”ちびうさ”って巨乳じゃないですよね(笑)

以前に披露していた峰不二子コスの時は、

コスプレ

巨乳が役立ってて、とても良い感じでしたが・・・

みなさんも、巨乳キャラのコスプレしたいときは、
何かを無理やり詰め込んでデカくするのではなく、
天然の巨乳を手に入れましょう!
その方が自然で、
コスプレのクオリティも格段に上昇しますよ!

ちなみに、
その自然な巨乳の作り方は、
AKBの指原が実践して、
見事に巨乳化した方法を取り入れるのが
一番の近道みたいですよ!

https://butiage.bustup.com/

bust upみなさんで、ナチュラル巨乳コスに
チャレンジしてみましょう!
コスプレメイク
linehajimemasita
コメントを残す

