メイク術がスゴイ!海外コスプレイヤーによる「進撃の巨人」アルミンの、中性的な雰囲気がそれっぽいと話題!

004ead0da81f57c105d454d4861fe5f1



今、ネット上で、海外のコスプレイヤーのメイク術がスゴイと話題だ!

今回はアニメ化もされた人気マンガ「進撃の巨人」が大好きだという
オーストラリアのコスプレイヤー、Ashleigh (astromiles)さん!
なにがそんなに話題になっているのかというと・・・

コスプレメイク

この、男か、女か、それとも男の娘なのか!?
と議論を呼んだ本物のアルミンのように
コスプレとメイク術を駆使して、
中性的な雰囲気を見事に再現しているところだ!

ボブカットの金髪や
調査兵団のコスチュームもバッチリで、
見事な決めポーズ。

まだまだコスプレ歴は短いようですが、
これからも素敵なコスプレフォトを披露してくれると期待しています。


★☆★おまけ★☆★


その他にも海外のコスプレイヤーさんたちの、
進撃の巨人コスの数々を集めてみました!

こちらはガチ過ぎて、ちょっと怖いですが、
メイクはかなり参考になると思うので、
ぜひ、技術を学びましょう!

メイクコス

コスプレメイク

コスプレメイク

★☆★【ランキング】★☆★
みんなのクチコミで人気のゲームアプリ、第一位はこれだった・・・
⇒https://www.game.net

pre

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中