色松事変で荒ぶったコスプレイヤー達が立ち上がった…ありがとう公式!

 

pre
「一松」と「カラ松」が裸でからんで……ww

とうとう公式がやってくれました。

2016年1月26日放送された第16話は、「一松」が「カラ松」の洋服を、
カラ松が寝ているすきに試着し、その姿を長男「おそ松」が部屋に入ってきてとんでもないことに!

試着した事実を隠したい一松は、おそ松の前でとっさにカラ松になりすまし、
ついには「お前が好きなんだよ!最近そっちに目覚めたんだ…」と発言し、完全に詰み!!

その後、目が覚めたカラ松が機転を利かせて一松になりすまし、
おそ松不在の隙に互いの服を戻そうとしたところ、うっかり転倒。
上半身裸で覆いかぶさっているところを、部屋に戻ってきたおそ松に目撃され、あとはご想像の通り。

色松事変 コスプレ

ここまでドストレートにBLネタを放り込むという予想外の展開に色松クラスターの
Twitterアイコンが遺影になる事件に。

※遺影アイコンとは…

遺影アイコン

今回の展開にショックを受けて
自身のツイッターアイコンを遺影写真風の「遺影アイコン」に変更した人のこと。

そんな色松事変にレイヤー達も立ち上がった。
これは素通り出来ないと、荒ぶったコスプレイヤー達の本気を見て欲しい。

/

 

 

イケコスばかりでライターの私もたまらんです!!
これからおそ松ゲームもラッシュがあるし、今後もおそ松クラスターは貢ぎ続ける事でしょう。

004ead0da81f57c105d454d4861fe5f1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中