【コスプレ】てじにゃ〜にゃでお馴染みの山上兄弟が、現在ハイクオリティーコスプレ&メイクで、ネット上で話題!

てじな~にゃで一躍有名になった山上兄弟のコスプレがイケメンすぎると話題!!

世界最年少イリュジョニストとして活躍する山上兄弟。
最近見なくなったと思っていたら、人気アニメのコスプレをしており、
かなりクオリティーの高いコスプレをしているようです!!
しかも、
・山上兄弟のコスプレはイケメンすぎる!
・もっと評価されるべき!!
と、ネット上で話題だ。
勿論、現在でも、ハイレベルなイリュージョンは健在!

 

そんな山上兄弟の簡単なプロフィール

678077.8cc3ff

左が兄の山上佳之介(ヤマガミヨシノスケ)
・1944年8月11日生まれ
・愛称はよっちぃ
・イメージカラー青

右が弟の山上暁之進(ヤマガミアキノシン)
・1995年12月1日生まれ
・愛称はあっキー
・イメージカラー赤

あんなに可愛かった2人がイケメンに成長してますねー(  Д ) ゚ ゚
そのイケメンな山上兄弟のコスプレを是非堪能していただきたい!
コスプレ画像はこちら!!

NewImage1

B_Pkm1VUsAAuiqd

うぅわわわwww

これは良いイケメンwwwなんという目の保養w
なにげにメイク術もスゴイですよね!!!
兄の方がコスプレが大好きで弟はラブライバーなんだとか( ・`ω・´)

※ラブライバーとはラブライブ!をこよなく愛するファンの方々ことです。

あの、てじな~にゃでお馴染みだった彼らが、
イケメンコスプレイヤーに育っているなんて神すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
是非とも続けていただきたい・・・!

 

ちなみに!来年でデビュー15週年なんだとか!!

2016年8月11日にデビュー15週年記念公演を行うようです☆
こちらは本格的なマジックショーで場所は東京都台東区の浅草公会堂とのこと。

詳細はこちら
https://readyfor.jp/projects/6178

新作イリュージョンを用意してようなので気になる方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう( ̄ー ̄)bグッ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中