【コスプレ】イジリー岡田もニヤニヤ!深田恭子の超絶可愛いコスプレがネット上で話題!!



先日、深田恭子さんが、12日に放送がスタートした主演ドラマ

『ダメな私に恋してください』でアイドルコスプレを披露して話題になっています。

なので、普段の画像とコスプレを比較してみました!

 

ネット上でもAKBだと即センター間違いなし!と話題!

2013y03m22d_193049557-300x227

普段から、とても可愛いと話題の深田恭子さん。
そんな深田恭子が出てるドラマで、某アイドル風のコスプレを披露!
その映像が放送されると、ネット上でたちまち、
・絶対AKBにいたら即センター!
・神推し確定!
など、絶賛のコメントが寄せられた!

 

★☆★【オススメ】俺的ゲームアプリランキング作ってみた!みんなはどう思う?

 

そのアイドル風コスプレ画像はこちら!

CYcekdNUkAEZpas

 

CYhoATaUoAAZHD2

 

イジリー岡田さんもこの笑顔!
コレはみなさんから絶賛のコメントがくるのもわかります!

しかし、このコスプレは、一度限りという、残念なお知らせ!

これだけ反響があったので、
是非、違うコスプレも見てみたいですよね!(*˘︶˘*).。.:*♡

にしても、なにが驚くって、深田恭子さん、生年月日が、
1982年11月2日 (現在33歳)・・・
本当に美しい人は、
なにしても似合いますよね(笑)

いやー、ほんとに羨ましい限り・・・

★☆★【ランキング】みんなのクチコミで人気のゲームアプリ、第一位はこれだった・・・

 

コメントを残す

