【画像あり】逮捕芸人のコスプレをする強者出現が話題!相方今野もびっくり!?

 

 

激速!!話題の人「キングオブコメディ高橋」のコスプレをする強者現る?!www

東京ビッグサイトにて2015年12月29~31日にコミックマーケット(#C89)が開催されました。その2日目の12月30日に逮捕されて現在話題のキングオブコメディーの高橋健一さんのコスプレを披露したコスプレイヤーが現れたようです!www

紺色のブレザーを身に纏い、上の方に【キングオブコメディ 高橋】と赤文字で書かれた顔写真を装着し制服らしきものを両腕で抱きしめるという大胆で斬新なコスプレwww

画像はこちら!!

CXcUKvoUwAAifTX

ちょwまじで反則ですねwww
沢山の素敵なコスプレイヤーの方が参加されていらっしゃいますが今年1番の挑戦的なコスプレではないかとwwwそして気になるのは、着用している制服はラブライブ!の3年生の制服ではwww(´ε`;)

Twitterでは「これwwダメだろwww」や「はえーよw」、「アウト」、「笑えない」などなど様々なツイートが声があるようです!!

 

コミケ後の会場が素晴らしすぎる?!

コミックマーケット(#C89)が終わり、その後に撮影されたコミケ会場の3枚の画像がかっこ良すぎると話題です!!タイトルは「C89 戦いの跡で」らしいです!!
その3枚の画像はこちら

f75467bd

5b6e8cf3

b58c7f28

かっこいぃいぃぃ!!!!!(゚∀゚)
全て良い写真すぎて惚れ惚れしますねwww
「見事な撮影」や「映画の「アルマゲドン」みたい」などと好評価のようです!!

終わりに

様々な楽しみ方のあるコミックマーケット!
今回もそれぞれが色々な楽しみ方をしたようですね!
来年のコミックマーケットも更にパワーアップしていることでしょうし既に楽しみでしょうがないですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今回参加された方も不参加の方も次回のコミックマーケットに参加されてはいかがでしょうか!!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中