椎名ひかり、ファンサービスもコスプレも過激でネット炎上?!それでも可愛いぴかりんの魅力とは?

プーアール茶

椎名ひかりのファンサービスが異常に過激すぎるらしい

default_e7ed746d8f0f2d1b4c4eba4873b55993

 

魔界アイドル椎名ぴかりとして歌手活動をしているギャルモデルの椎名ひかりは、とてもファンサービスが過激で、注目を集めている。設定も、魔界から来た魔界人というぶっ飛んだ設定。カオスなコスプレとメイクも披露してますよwww
そんな椎名ひかりの詳細プロフはコチラ。

椎名ひかり
☆出身:千葉県
☆誕生日:1994年11月18日
☆身長:153㎝
☆体重:38kg

2015年9月17日に“ファンサービスが過剰すぎるアイドル”として、【アウトデラックス】にも出演されました!!

その異常に過激なファンサービスの内容は、
・唇まで数mmのキス寸前のプリクラを撮る
・土下座するファンを踏みつけたり歩きまわったり
・歯形が付くほど噛みつく
・女性ファンの胸をわしわし(鷲掴みに)したプリクラを撮る

などなど・・・
そしてなんと、アウトデラックスでも南海キャンディーズの山里亮太に躊躇なくアゴクイをしキス寸前の過剰サービスを再現していました!!
す、凄すぎるwww色々なファンサービスがありますが、ここまでとはwww
ファンの中では神対応といった反応やマイナスな反応もあるようで賛否両輪みたいです(゚д゚)

 

ぴかりんの新曲は“土下座の儀式”の為に作られている?!

椎名ぴかりの新曲「ドゲザナイ〜お前をひざまづかせてやろうか〜」が配信されました!!
セ◯オワのドラゲナイではなくドゲザナイwww
恒例となっている、「ライブでの土下座の儀式」を、より盛り上げる為に作られらた曲なんだとかΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
歌詞にもドゲザナイと出てきて土下座にうってつけの1曲です☆
ぴかりんのデスボイスも聴けるカッコいい曲です!!
動画を発見したので、是非とも聴いてみて下さい!(`・ω・´)シャキーン

 

動画・・・ぶっ飛んでますね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
期待を裏切らないとんでもな事をやってのけるぴかりん素敵すぎます!!!!

しかーし!ぴかりんはただ過激で異常なだけじゃない?!

季節のイベント事では毎度様々な素敵コスプレも披露しています!
クリスマスでも激かわなサンタコスプレをしてました!!

CXD3ZYRUQAEG8_t

images-2

血のような赤い線などがアレですがw
ため息の出るかわいさですね♡

他にも!きちんとかわいいぴかりんはこちら!

o0480064012492981871

CJdbxL5UsAA-vDZ

29793629

modelpress_011257446_0 125d19a7

さすが色んな一面を持つぴかりんwww
やっぱり最後は期待を裏切りませんでしたねwww

CW_lYrDVAAESutH

linehajimemasita

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中