【コスプレメイク】椎名ぴかりんという名の椎名ひかりのコスプレがカオスでヤバイ?!本人もわけがわからないって一体?!

スクリーンショット 2016-02-29 16.08.10

 

 

読者モデルの椎名ひかりとは一体・・・?

fb78a8d0a86bf444f0c52fe8f94cc84c

 

椎名 ひかり(しいな ひかり、1994年11月18日 – )ギャルファッションモデル
『Popteen〔ポップティーン〕』や『Ranzuki〔ランズキ〕』誌上で読者モデルとして活動。153センチメートル
38キログラム
82-56-80
Cカップ
A型
千葉県八街市出身
モデル事務所のヴィズミックに所属
特にポップティーン誌上での活動から著名
“オタ系ギャル”との自称に加え、“ひか猿”、“ヒカサル”、“ひかりカエサル”、“ぴかりん”などの愛称がある

椎名ひかりは中学3年で読者モデルにスカウトされ、色々な雑誌や番組などで活躍するタレントモデル。現在ではティーン向けファッション雑誌のモデルを始め、多方面での出演など、活躍の場を広げている。別で「椎名ぴかりん」という魔界出身の設定で歌手活動もしている。

そんな椎名ひかりはプライベートでアニメなどが好きすぎて、多数のコスプレを披露しています!

そのコスプレがカオス過ぎて話題を呼んでいます!

 

椎名ひかりカオスコスプレを集めてみました<(`・ω・´)

 

images-2

images

CV8F1rtUAAELfls

どれも本気度半端ないですねwww
メイクも凄すぎるwww

でもでもでも!椎名ひかりの可愛さ大爆発なコスプレも勿論有りますよ!!

CQ38BVRUcAIayPU

かかかかわいいぃぃぃ!!!!♡
凛としたほむほむコスプレ最高かよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんと!

カオスコスプレのYouTubeもありましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


どのコスプレもカオス過ぎてとんでもない傑作ばかりですねwww
みなさんも椎名ひかりのように個性あふれるコスプレメイクを楽しんでみてみてはいかがでしょう( ´∀`)bグッ!

スクリーンショット 2016-02-29 16.08.10

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中