【コスプレ】 #年代別やったことあるコスプレビンゴ のハッシュタグが話題


今、Twitter上で、
#年代別やったことあるコスプレビンゴ
のハッシュタグが流行っている!

#年代別やったことあるコスプレビンゴのテンプレ

スクリーンショット 2015-12-20 15.48.50

 

懐かしいコスプレや、最新のコスプレも勢揃いですね!
果たして、このビンゴを全て埋めれるレイヤーは現れるのか?!

実際にTwitterに上がっているのを幾つか紹介していこう!

 

#年代別やったことあるコスプレビンゴタグのツイート集

 

スクリーンショット 2015-12-20 15.45.39 スクリーンショット 2015-12-20 15.45.54 スクリーンショット 2015-12-20 15.46.10

 

皆さん、様々ですね!
結構、多くのジャンルのコスをしている方もいれば
偏っている方もいらっしゃるようです!
コレを使えば、今までの自分のコスプレの歴史が一目瞭然ですよね!

 

 

最後に

Twitterで、いちいち、
「何のコスプレしたことありますか??」
と、聞くことが減りそうな予感w
この、タグを検索して
何のコスプレをしたことあるのかが一目瞭然になったので、
同じ趣味のコスプレイヤーが見つけやすく、
かなり仲良くなりやすくなりましたよね!
レイヤーさんのなかで、まだやっていない方は、
是非チャレンジしてみては?

目指せ、全制覇!
オールビンゴ!


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中