コスプレはここまで!?ラブライブならぬデブライブが話題!

デブライブ!って何者?!素晴らしすぎる9人が集結した模様!!

9人のぽっちゃりレイヤーによるラブライブ!
のコスプレ企画らしいです!
その名も“μ’s”ならぬ“b′s(ブーズ)”だそうです!

b5be58bb827775d36b99e19992402013_content-1

自称「どすこい系巨漢レイヤー」
せつなあやめさんがお仕事中に思いつき、
ツイッターで募集したりして、
すぐに9人がそろったそうです。
2015年8月14日の夏コミC88にて披露したところ
大反響がありまさかのトレンド入り!!

そもそもラブライブ!とは統廃合の危機の
「音ノ木坂学院」を救うため、
9人の女子高生達が
「スクールアイドル」となり
活躍していく物語です☆

ラブライブ!のメンバーのコスプレとメイクをばっちり決めて
最高すぎる彼女達は冬には
【相撲ハレーション】をされるそうです!!!!
最近では地上波にも登場!!
2015年12月5日にズームインサタデーに見参!!

CVa3gbrWwAI5O70

 

2015年11月29日にはむちフェスに参加された彼女達は、
2015年12月30日にコスホリ(既刊販売予定)に
参加予定のようです( ^ω^ )☆
こちらもかなり気になりますね!!



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中