御伽ねこむさんが2015年12月15日にブランド力喪失とは一体?!同時に色々発売するって何何何?!!

 

★☆★【ランキング】みんなのクチコミで人気のゲームアプリ、第一位はこれだった・・・

 

4064cf0f

 

日本一のレイヤー、御伽ねこむさんが20歳の誕生日

日本一かわいいコスプレイヤーの座に輝いた御伽ねこむさんが2015年12月15日に20歳の誕生日を迎えるそうです!

その日をもって10代というブランド力を喪失するとのことで(笑)、
【御伽ねこむ20歳生誕祭 ~ブランド力の喪失祭り~ 】という生誕祭イベントが決定されました!!
御伽ねこむさんまだ早いですが(笑)お誕生日めでとうございます!!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*おめでたい*\(^o^)/**\(^o^)/*
ハタチの特別な素晴らしい生誕祭にしていただきたいですね!!
開催日は12/19 (土) !渋谷UNDER DEER LOUNGEにてプチ撮影会 & 2shot チェキが予定されているとのことです☆
2014年の生誕祭では素敵すぎる美貌のバニーガールのコスプレを披露されていましたが今年は何のコスプレを披露していただけるのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))wktk今から楽しみすぎます!!

 

更に!御伽ねこむさんプロデュース商品「露出対策用下着」発売決定

御伽ねこむさんがデザインからプロデュースされたもよう!「見えてもかわいいみせぱん」らしいです!お誕生日の12/15に発売されるそうで、これはコスプレの際にかなり役立ちそうなアイテムですね(*^^*)コスプレとメイクをばっちりしたら、露出対策もばっちりしたいですよね!個人的にもコスプレのときに数枚欲しいです…!w

更に更に!フォトブックも発売が決定

さらに、さらに!追加で、フォトブックも発売が決定!!御伽ねこむさんの名刺代わりとなる一冊だそうです!フォトブックのために撮り下ろした写真も盛り込まれた10代最後のかわいすぎる御伽ねこむさんを堪能できるフォトブックも気になりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、人気急上昇中の御伽ねこむさんは大阪出身、身長は163㎝のB型で、2次元で好きなタイプは進撃の巨人のアルミンだそうです( ^ω^ )
趣味はコスプレと寝ることとお絵描き!将来は漫画家志望なんだとか!
本名は「奥山美都輝」さん。由来はたくさん人が集まる場所で美しく輝けるようにとつけられたそうです。
2013年に「週刊プレイボーイ」の「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で見事1位に輝かれました!
2014年に週刊プレイボーイでグラビアデビュー。

そんなねこむさん、日にちが近いイベントだと、11/23(月)に秋葉原で行われるガンプラの祭典「ガンプラEXPO」に登場されるとか!時間は11:30~、14:30~みたいです!こちらも気になりますね!

そんな御伽ねこむさんの「露出対策用下着」と「フォトブック」のまだ詳細は不明なので、情報が分かり次第、また記事の追加更新しますね!あーー楽しみーーー☆
かわいくて、コスプレの完成度が半端ない御伽ねこむさんの生誕祭!
是非参加されてみてはいかがでしょう(o^^o)
ハタチになってパワーアップした天使な御伽ねこむさんに幸せにしていただけることでしょう☆

 

★☆★【ランキング】みんなのクチコミで人気のゲームアプリ、第一位はこれだった・・・

 

関連記事:【話題】日本一位のコスプレヤー御伽ねこむさんがメイクで愛用している化粧品が判明!その内容がまさかの安さに衝撃・・・⇒https://cosplax.com/

その他コスプレ関連グッズは下記リンクより御覧ください。

080ced0089a3779fafd617ff8ba26271

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中